ガキにもどって犯りなおしっ!!!の感想ぽい話

ガキにもどって犯りなおしっ!!!Handyコミックスマホ専用

ガキにもどって犯りなおしっ!!!の本編を読んでみた感想ぽい話です。

ガキにもどって犯りなおしっ!!!を読んで涙した理由

ガキにもどって犯りなおしっ!!!

画像タップでスマホ専用版情報へ

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】

ガキにもどって犯りなおしっ!!!を読んでいる途中、まだ序盤なのに不思議と涙してしまいました。

その理由は、とにかく主人公のボクくんに共感度全開だったからだと思います。

最初は、サークルまろん☆まろんの作品で、珍しくろり系キャラを描いていたから手を出しました。

でも、まさか、こんなにストーリーが一部の人なら泣けてしまう話とは思いませんでした。

まあ、ガキにもどって犯りなおしっ!!!って時点で、過去に戻る系だとわかってしまいますけどね。

とにかくボクくんは、幼い頃に女の子にいじめられまくって、それが耐えられなくなりました。

そして、女から逃げ出すみたいに、中学から男子校へ行くという流れになります。

はい、思春期真っ盛りに女っ気がない世界に行くとか、正気の沙汰ではありません。

そのくらい彼は、女の子に酷い目に遭わされていたみたいですね。

でも、よーく考えると、相手が美少女だったら、これって凄いご褒美ではないでしょうか。

まあ、そんな突っ込みは置いておいて、ガキにもどって犯りなおしっ!!!のストーリーを振り返ります。

はち切れそうな巨乳姉

Handyコミック犯りなおしっ!!!表紙絵

そのまま大人になったボクくんは、非モテで童貞、ただ性欲は凄いので自慰しまくりな毎日を過ごしていました。

思いっきり悲しい人生を歩んでいる彼にも、実は好きな人がいたわけですね。

姉の友人である香澄さんだけは、優しくいつも声を掛けてくれていたから、彼は幼い頃に憧れていた模様。

それを引きずり、今でもオナネタにするくらいだから、切ない日々を送っていますね。

暗黒の毎日が流れる中、ボクくんは姉が結婚する事を知ります。

そこには何処に出しても恥ずかしくないくらい幸せそうな女子達が群がっていました。

それを見た彼はガキにもどって全てをやりなおしたい!と本気で考えます。

やるせなくなって結婚式を飛び出したボクくんは、勢い余って階段から転落。

そして目を覚ました時に、衝撃的な光景を見る事となりました。

視界がハッキリしてきた彼が見たのは、女子校生時代の姉と香澄さんでした。

中身は大人のまんまでガキの姿に戻り、さらにタイムスリップまでしたわけですね。

いじめっ娘に反撃開始

スク水姿のセラに復讐

本当にガキにもどって人生をやりなおす事になったボクくん。

これって、モテ無さ過ぎる大人の男達の願望ではないでしょうか。

思わず読んでいて、このシーンだけで涙が出てきてしまいました。

だって、記憶は大人のまま、もう一度子供の頃を、まるでゲームをコンティニューするかのようにやり直せるとか最高です。

こんな事を日頃から思い描いている人は、絶対にガキにもどって犯りなおしっ!!!で幸せになれると思いました。

実家で色々と懐かしんでいる彼の前に、お隣のおばさんが登場します。

彼女こそ、彼がいじめられていた相手であるセラの母でした。

当然、その本人セラちゃんも出現し、条件反射で怯えまくるボクくん。

・・・って、この娘、どう見ても美少女じゃないですか。

こんな女の子に密着されていじめられるとか、はっきり言って最高でしょう。

そんなわけで、既に性に覚醒済みの彼は、学校でセラに反撃する時が来たのです。

姉をイカせまくれ

姉をレイプするボクくん

しかも相手からプロレスごっこを要求してくるとか、まさに望むところですね。

最初の人生では、散々な目に遭わされていたボクくんは、簡単に逆襲する事に成功します。

そりゃそうです、相手は可愛い女の子だけに、男が本気を出したら負けるはずがありません。

そこで、昔自分がやられていた事を仕返ししてみる事にしました。

速攻でセラのパンツをはぎ取った彼は、つるつるのアソコに足をあてがいます。

そして一気に振動させて電気あんま攻めです。

はい、大人がやったら即通報モノのこの行為も、同世代同志なら、ただの戯れで済むのが凄いですね。

ガキにもどって犯りなおしっ!!!は、むっちむちキャラが多いまろん☆まろん作品の中でも、華奢系ツルペタキャラが描かれている珍しいものでした。

ぷにぷにのアソコを踏みつけて激しくバイブレーションするとかヤバ過ぎです。

初めての快感に耐えるセラの様子が激萌えなので、微乳好きなら超注目ですね。

ついでに初めての絶頂まで手抜きなく描かれていて、正直素晴らしいと思いました。

こんなボクくんの復讐劇は、意外と色んな方向で繋がっていて、ストーリー性にも驚かされました。

好きだった人がまさかの・・・

ラスボス香澄さんに快楽責め

基本的にモブ扱いされていないキャラ同志は、細かく連動しているんですよ。

激しくネタバレするのはアレなので軽く流しておきますが、濃過ぎるエッチシーンだけでなくストーリーも読ませてくれます。

キャラ絵、エロ、ストーリーのバランスが高い次元で融合しているのがガキにもどって犯りなおしっ!!!の特徴ですね。

セラへの復讐が終わったら、何といきなり隣のおばさんに手を出します。

突然JSから熟女へのステップアップには驚かされますね。

まあ、こういったガチムチ系爆乳キャラの方が、この作者の得意技なので、さらに内容はヒートアップしていました。

ただ、何でもかんでも復讐ぽい流れになるのはどうかと思いますけどね。

というか、ホントにこの漫画はエッチシーンが超長いです。

もう実用性ありまくりで、何処を使おうか悩むレベルですね。

そして、ようやく女子校生の姉と香澄さんとの絡みになりますが、意外な展開が待っていました。

それぞれに熱い身体のぶつかり合いはありますけど、ここのストーリーは必見です。

ある意味、ガキにもどって犯りなおしっ!!!の中心軸になる部分だと思います。

ボクくんの人生やりなおしは、一体どうなるのか?

ハメ倒した女の子達との結末など注目点が超多かったです。

バッドに見えるけどハッピーなラストもインパクト充分でした。

人生ヤリなおし体験してみる?

ヤラれる姉の画像にタッチ

スマホ専用【ガキにもどって犯りなおしっ!!!】

ガキにもどって犯りなおしっ!!!にハマってしまった